本文です
メインメニューへ戻る

トピックス

トピックス

公共サービス改革法に基づく民間競争入札実施要項案 に対するパブリックコメントの募集について

 独立行政法人自動車技術総合機構では、「競争の導入による公共サービスの改革に関する法律」(平成18年法律第51号)及び「公共サービス改革基本方針」(平成27年7月6日閣議決定)等に基づき、平成21年度から民間委託を実施している、次の業務について、引き続き平成28年度以降についても民間競争入札による民間委託を行う予定としています。

(1)自動車検査用機械器具の保守管理

 この実施にあたっては、官民競争入札等監理委員会(内閣府)における審議を経た上で民間競争入札実施要項を定める予定ですが、本実施要項が国民の皆様のご意見を十分に考慮して定められるよう、今般、事前に要項を公表してご意見をいただくこととしました。

 つきましては、下記により、広く皆様から本実施要項案に対するご意見を募集いたします。皆様からいただきましたご意見は、今後、官民競争入札等監理委員会等での審議資料として公表させていただく場合があるとともに、意見への回答・検討結果等については、当法人のホームページにて公表いたします。また、ご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。

意見募集要領

1.意見募集対象

(1)自動車検査独立行政法人自動車検査用機械器具の保守管理業務民間競争入札実施要項(案)

■ 関東検査部管内 (1.34 MB)

■ 中部検査部管内 (1.38 MB)

■ 北陸信越検査部管内 (1.29 MB)

2.意見送付要領

 住所、氏名、職業(会社名又は所属団体名)、電話番号を明記の上、次のいずれかの方法で送付して下さい。

(1)ファクシミリの場合
  ファクシミリ番号:03-5363-3347
  独立行政法人自動車技術機構企画部企画課 あて
  ファクシミリでのご意見の送付の場合は別添 (17.39 KB)をご参照ください。

(2)郵送の場合
  〒160-0003 東京都新宿区本塩町8-2 住友生命四谷ビル4F
  独立行政法人自動車技術総合機構企画部企画課あて
  郵送でのご意見の送付の場合は別添 (17.39 KB)をご参照ください。

(3)電子メールの場合
  電子メールアドレス:kikakuka@naltec.go.jp   
  独立行政法人自動車技術総合機構企画部企画課あて
  電子メールでのご意見の送付の場合はテキスト形式として下さい。

 電話によるご意見は受け付けかねますのでご了承願います。

3.意見募集期限

 平成28年4月18日(月)から平成28年5月9日(月)まで(※必着)

4.注意事項

 ご意見に対しては個別に回答はいたしかねますこと及びいただいたご意見の内容については、住所、電話番号及び電子メールアドレスを除き公開される可能性があることをご承知おき下さい。(匿名を希望する場合は、意見提出時にその旨お書き添え願います。)

サイドメニューです